2020/05/30 09:15



※ワシントン州 グリーンレイク



私が住んでいたワシントン州はアウトドアが盛んで

街の人が皆アウトドアウエアを楽しんでいます。


アウトドアショップのREIの本社があるのもワシン

トン州。


ちなみにアウトドアブランドというわけではありま

せんが、皆様大好きFilsonもワシントン州が本店です。


何せ秋から冬、春にかけて天気が悪い為、州の人達

は夏を毎年待ちわびています。 


夏に皆さんアウトドアを楽しみ、冬場は読書。


だたらワシントン州は勤勉で真面目な人が多いんだ

と思います。


私のアイテム達は、そんな人達から直接譲って頂い

たものが多くあります。


特に、手に入りづらい火器やクーラーボックスなど

です。


一つ一つに想い出があります。ビンテージは中古品

といった側面もありますが、アメリカでの時間を経

て、今自分のところに来ていると思うと、心が熱く

なります。


汚れやキズも、可愛くなってくる。


それが同じものが二つと無い、ビンテージの魅力だ

と思っています。



※これもミントの状態でゲット。大切に保管されていました。スタンレーもアメリカでは大人気です。