2020/07/01 11:01


群馬 ん?長野か!?

いつもそんな話題になる、長野県の軽井沢に行ってきました。

まぁ〜軽井沢が群馬だったら、これほど有名にならなかったとも思いますが。

近年ではアウトレットができたことに伴い、昔芸能人のお店で栄えたダウンタウンは廃れ気味でしたが、

インバウンドや、テラスハウス??の影響で、かなり賑わいが戻っていました。

僕は軽井沢銀座が大好きなので、嬉しい限りです。

もちろんアウトレットも好きなのですが、軽井沢のアウトレットはアパレルが中心で、

アウトレットとしては、栃木県の佐野にあるアウトレットの方が好きかな。

あそこには、キーンやコールマンもあってコンパクトで最高です。

また機会がありましたら、ブログにしようと思ってます。

軽井沢銀座では、ミカドコーヒーのコーヒーソフトとゼリーのセットがおすすめです!