2020/08/06 14:19




大人気!ビンテージコールマンの、出せばすぐに売り切れてしまう火器。


1961年から1964年製造のツーバーナーストーブ、モデル425Cになります。


皆さん大好き、赤足モデルです。


足をたたむ事によって、蓋ができる優れものです。


赤いタンクと、赤い足がなんとも言えなくマッチしています。


425シリーズの中では、一番人気なんじゃないでしょうか!!



コールマンのストーブは現行モデルでも、かなり値が張りますよね。


リサイクルショップのかっこ悪いストーブでも、いい値段です。


綺麗なビンテージストーブも良いお値段はしますが、きちんと整備してあげれば、現行モデルの様な働きをしてくれます。孫の代まで使えます。


ビンテージの良いところは他に、やっぱり現行ものより、大事に扱う。


現行品には無いサイズ感だったり、色合いだったり、雰囲気が全然違う。


キャンプサイトで使っていて、誇らしい!これが1番かな(笑


まだビンテージを使ったことがない方も、コレクターの方も、納得した物であれば是非検討してみてください。 


なかなか良い物、出ないですよ!!


きれいにした後にメンテナンスしているので、絶好調です。


長く大切に使ってあげてくださいね。



<状態>


経年使用による、焦げ、錆、傷等ありますが、嫌なものはなく、ナイスコンディションです。


フィラーキャップのゴムパッキン交換済みです。


綺麗にし、磨き、メンテナンスしてあり、絶好調です!!



<サイズ>


440×305×120mm